Home / 動画セミナー / クロスメディアで成功する販促物制作の秘訣

クロスメディアで成功する販促物制作の秘訣









貴社で制作している販促物は効果が出ていますか?



WEB・印刷物には、それぞれ販促メディアとしての特性があります。

その販促物は、目的を達成するために最適なメディアを活用していますか?



販促物制作には効果を出すためのルールが存在します。

その販促物は、成果に繋がっていますか?



WEBと印刷、両方の会社で役員を務めるセミナー講師が

成功する販促物の作り方を基礎からお教え致します。



WEBと印刷、どちらに偏ることも無く、

本当に貴社の売上UPというゴールを達成するための

販促物制作の成功ノウハウを余すところなくご紹介します。






講義内容



1. はじめての販促 -モノが売れる時、何が起こっている?-



 「販促」とはそもそも何なのか、その基礎をお伝えします。

 「モノが売れる」ために必要なポイントと

 そのポイントをどのように販促物へ反映させるかをお教えします。



2. 最適な販促メディア -WEBも印刷も万能ではない?-



 成果に繋がる販促物を制作する上で、その都度その都度、

 選定すべき最適なメディアは異なります。

 WEBと印刷のメディア特性と活用ポイントをお教え致します。



3. 販促物のコンバージョン率を最大化させる秘訣



 成果に繋がる販促物を制作する上で重要なルールと、

 販促物によって得られるコンバージョン率を最大化させるための

 大切なポイントをご紹介致します。



■こんた方に特にオススメ

これからウェブサイトを制作するお客様

ウェブを活用して日本中から受注を増やしたいお客様


A8.netが技術スタッフを募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)