貴社で制作している販促物は効果が出ていますか?
WEB・印刷物には、それぞれ販促メディアとしての特性があります。
その販促物は、目的を達成するために最適なメディアを活用していますか?
販促物制作には効果を出すためのルールが存在します。
その販促物は、成果に繋がっていますか?
WEBと印刷、両方の会社で役員を務めるセミナー講師が
成功する販促物の作り方を基礎からお教え致します。
WEBと印刷、どちらに偏ることも無く、
本当に貴社の売上UPというゴールを達成するための
販促物制作の成功ノウハウを余すところなくご紹介します。
講義内容
1. はじめての販促 -モノが売れる時、何が起こっている?-
「販促」とはそもそも何なのか、その基礎をお伝えします。
「モノが売れる」ために必要なポイントと
そのポイントをどのように販促物へ反映させるかをお教えします。
2. 最適な販促メディア -WEBも印刷も万能ではない?-
成果に繋がる販促物を制作する上で、その都度その都度、
選定すべき最適なメディアは異なります。
WEBと印刷のメディア特性と活用ポイントをお教え致します。
3. 販促物のコンバージョン率を最大化させる秘訣
成果に繋がる販促物を制作する上で重要なルールと、
販促物によって得られるコンバージョン率を最大化させるための
大切なポイントをご紹介致します。
■こんた方に特にオススメ
これからウェブサイトを制作するお客様
ウェブを活用して日本中から受注を増やしたいお客様
Tags WEB制作 ソーシャルメディア 動画セミナー 販促