Home / 動画セミナー / 良質な見込客を獲得する『検索キーワード』選定法則」

良質な見込客を獲得する『検索キーワード』選定法則」









PULL型の営業展開を実現し、

成功するWEBサイト運営に必要なWEBマーケティングについて

売上UPに繋がるセミナーを開催します。



日々の情報発信、見込み客の獲得、

顧客信頼度・満足度の向上を行う上で

WEBサイトは今や無くてはならないツールです。



本セミナーでは、費用対効果の高いツールとして

WEBサイトをどのよう運営・活用し、

売上UPという最終目標を達成を実現するかを

セミナー講師の実体験に基づく事例を交えながら、

その成功法則を余すところなくご紹介します。








講義内容



1. 3ヶ月で開始できる費用対効果の高いPULL型営業戦略



 SEOによりWEB集客を実現し、3ヶ月で新規見込客を獲得。

 そして、全国へと販路を拡大した成功実績を基に

 具体的なWEBサイトの構築方法をご紹介します。



2. 良質な見込客を獲得する「検索キーワード」選定法則



 色々な人が様々な目的を持って「検索キーワード」を入力します。

 検索上位表示と同時に、どのキーワードで上位を目指すかが

 非常に重要になります。

 目的・目標に応じた検索キーワード選定についてお教えします。



3. 成約率をUPさせるアクセス分析とPDCA



 WEBの強みは、紙媒体と違い、修正可能な点にあります。

 アクセス分析を行い、隠れたユーザーの声を読み取り

 それらをWEBサイトに反映させることで、

 成約率を向上させる方法についてご紹介します。



■こんな方に特にオススメ

これからウェブサイトを制作するお客様

ウェブを活用して日本中から受注を増やしたいお客様



A8.netが技術スタッフを募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)