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売れる営業・ディレクターになる!ビジネスで知っておいて欲しい12個の法則とツールまとめ


売れる営業・ディレクターの法則・ツールまとめ

ビジネスで使える、売れるための秘訣!
今日から実践・活用できる、法則・ツールまとめ。


今まで、本ブログでは、
売れる営業・ディレクター・ビジネスマンになるための
法則やツールをご紹介してきた。

投稿記事数が増えてきたので、一度内容ごとに分類し、
絶対に知っておいて欲しい法則・ツールをまとめてご紹介したい。


売れるためのお客様フォローアップ術


売れる営業マンが実践するたった1つのルール

売れる営業マンが実践するたった1つのルール

成功者から学ぶ!
売れる営業の極意はたった1つ。


以前、某企業のトップセールスマンのセミナーから学び、自己分析をして私自身も心がけている「営業マンが実践すべきたった1つのルール」をご紹介したい。


売れる営業マン・ディレクターのルール

売れる営業・ディレクターのルール! 毎週15分からできる、
お客様と信頼関係を構築するためのフォローアップ法

売れる営業・ディレクターは、必ずPDCAを行う!
成功した時もご迷惑を掛けた時も原因を究明する。


問題が起きる前、あるいは、事態が深刻化する前に、状況を改善できる方法を実践することによって、リスクを最小限に抑えられる上に、むしろ、お客様からの信頼感も上がる。


売れる営業・ディレクタールール、お客様フォローアップ法

売れる営業・ディレクターのルール!
毎日30分から始められるお客様フォローアップ法

お客様が求めている情報こそ
営業マン・ディレクターの最強の武器になる!


お客様から徹底的にお話を聞き、お悩みや課題を把握したら、単純に、そのお客様にご返答するだけでなく、もっと広く、世の中に伝えることにより、更なる効果が望める。


売れるためのWEBマーケティング


webマーケティング無料ツール

Webマーケティングに使えるWEBサービス&ツールまとめ

無料のサービス・ツールを有効活用!
まずは、現状分析から始めよう。


特定の企業と競合企業のWEBサイトを分析し、現時点での状態やポジションを考える上で、有効な無料サービス・ツールがWEBには多数存在する。


今日からできる! 販促物の文章やブログを推敲する7つの方法

今日からできる「0円の費用対効果アップ法!」
販促物の文章やブログを推敲する7つのステップ

0円で費用対効果が確実にアップ!
文章を推敲して、信頼感と訴求力を最大化する方法。


WEBや印刷販促物の文章、ブログの本文、あるいは、お客様に送るメールで、誤字脱字や適切でない表現があると、それだけで、そのモノの費用対効果が激減してしまい、大変勿体無い。


新卒でも分かる!成果に繋がるWEBサイトの基礎まとめ

新卒でも分かる!成果に繋がるWEBサイトの
基礎まとめ「5つのステップ」

基礎を理解し、事例をたくさん目にして、
成果に繋がるWEBサイトは何かを考える。


「そもそも、成果に繋がるWEBサイトとは何か?」それには「KPI」と「KGI」を理解する必要があり、それぞれを理解した上で、実現するためのデザインを考える必要がある。


売れるための企画書作成・プレゼンテーション


企画・プレゼンで勝つ人が使う便利WEBサービスまとめ

企画・プレゼンに強くなりたい!
アイディアのヒントをくれる便利サイトまとめ

売れる営業・ディレクターになるために、
売れるアイディアを生み出すための便利サービス!


アイディアを生み出すための方法は、昔から色々語られているが、最近では、WEBサービスとして、私たちのアイディア創造をサポートしてくれる便利サイトが多数存在する。


ネットで見られるすごい企画書をマネてみよう

良い企画書をマネることから始めよう!
大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ

ネットで見ることができる、すごい企画書!
良い事例を参考に、自分の企画書を改善しよう。


販促や広告の雑誌やWEBサイトを見ていると、成功したプロモーションやキャンペーンの企画書が公開されているのを、みなさんも見たことがあるだろう。


売れる企画書作りに便利なWEBサービス・ツールまとめ

売れる企画書を作ってプレゼンしよう!
企画書作りに便利なWEBサービスまとめ

便利なWEBサービスは、徹底的に使おう!
企画書作りに使える便利なまとめ。


クライアントへのプレゼンにしても、社内のプレゼンにしても、企画書作りは販促において重要だ。「企画書作りに便利なWEBサービス」をまとめた記事が公開されていたので、そちらをご紹介したい。


説得力のあるプレゼンテーションをするために心がけている3つのルール

説得力のあるプレゼンテーションをするために
必要な3つのルール

相手を説得するには、まず自分自身を納得させる!
自分自身を納得させるための3つのルール。


お客様に対してでなくとも、社内会議でプレゼンを行ったり、プライベートで相手に何かを主張することは、誰しもあると思う。そこで、私が実践している基本的なプレゼンテーションのルールについてご紹介したい。


売れるためのタスク管理・セキュリティ


売れる営業・ディレクターのタスク管理術

売れる営業・ディレクターのルール!
タスク管理でパフォーマンスを維持する7つのポイント

タスク管理で、仕事は劇的に変わる?
成約率とお客様満足度の改善は、そこから始めよう!


お客様からのお問い合わせが増えていくと、日常業務に加えて、自分が行わなければいけないことが、増えていく。これを管理できないと、結果的にお客様にご迷惑が掛かり、信頼を失い、最終的には、売れない人になってしまう。


webプロモーション:セキュリティの落とし穴

そのWEBサイト・プロモーションは大丈夫?
販促で忘れてはいけない、1つのセキュリティルール

プロモーションの隠れた大きな落とし穴。
あなたのWEBサイトのセキュリティレベルは?


突然、WEBサイトに、ブランドを著しく害する画像がアップされたら? 突然、自社が運営するTwitterのアカウントで、ブランドを著しく害するツイートが配信されたら? 自社のWEBサイトあるいはクライアントのWEBサイトのセキュリティレベルは、十分だと断言できる?


A8.netが技術スタッフを募集中

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