Home / WEB制作 / 月曜にチェック!販促まとめ週間ランキング(2012年06月04日~06月10日)

月曜にチェック!販促まとめ週間ランキング(2012年06月04日~06月10日)


販促まとめ週間ランキング(2012年06月04日~06月10日)

先週・週末の人気記事をチェック!
今日からの販促に役立つ情報をお届け。


新着記事:週間アクセス ランキング


第1位

無印良品の家にモニターとして2年間無料で住める人を募集するWEBサイト2年間無料で住める? 無印良品が家具付きの家に住む人を
募集するキャンペーンを実施!


FacebookとTwitterを使った、モニター募集。
無印良品史上最大のキャンペーン!
なんと、2年間モニターとして無印良品に協力すれば、無料で「無印良品の家(家具付き)」に住めるというのだ。
>> 続きを読む

第2位

売れる企画書作りに便利なWEBサービス・ツールまとめ売れる企画書を作ってプレゼンしよう!
企画書作りに便利なWEBサービスまとめ


便利なWEBサービスは、徹底的に使おう!
企画書作りに使える便利なまとめ。
「企画書作りに便利なWEBサービス」をまとめた記事が公開されていたので、そちらをご紹介したい。
>> 続きを読む

第3位

AKB48選抜総選挙とGoogle+が残した、感動と未来への第一歩第4回AKB選抜総選挙が残した、感動と未来への第一歩。
Google+が実現したものとは?


笑顔と涙のスピーチが、人々に届けた感動。
Google+と共に実現した、メディアの未来。
AKB選抜総選挙とGoogle+の関係性と、今回の選抜総選挙が残した、メディアにおける未来への第一歩についてお話をしたい。
>> 続きを読む

第4位

グレイト大喜利さあ、英国人たちを笑わせろ! 大喜利でイギリス旅行に
行けるかもしれないキャンペーン


喜利というユーザー参加型キャンペーン!
誰でも参加できるコメント投稿のプレゼント企画。
ここ数年、FacebookやTwitter連動のキャンペーンも多く行われている中、大喜利を取り入れたキャンペーンが行われる。
>> 続きを読む

第5位

売れる営業・ディレクターのタスク管理術売れる営業・ディレクターのルール! タスク管理で
パフォーマンスを維持する7つのポイント


タスク管理で、仕事は劇的に変わる?
成約率とお客様満足度の改善は、そこから始めよう!
お客様にご迷惑が掛かり、信頼を失わないために、今回は、「タスク管理術の7つのポイント」をご説明したい。
>> 続きを読む


週末ニュース:気になる記事を紹介


ECサイト(ネット通販)の売上アップ施策

Oh My Glassesの父の日ギフトで使える無料お試し用ボックスお試しボックス? もしも、ネット通販で
買い物をする前に、試着できる世界になったら・・・
リアルとARとシミュレーションのメガネ試着


ネット通販で、実物のメガネの試着が可能に?
気になったメガネを、実際に5つまで無料で試せる!
父の日ギフトキャンペーンと、各社のバーチャル試着を比較。
>> 続きを読む

販促印刷物とAR広告

毎日新聞AR広告新聞でAR広告! スマートフォンをかざして
動画をチェックできる? AR活用時の2つの注意点


一方向の印刷メディアをインタラクティブに変える!
AR(拡張現実)が実現する広告のカタチ。
6月8日の毎日新聞朝刊に、高級筆記具ブランド「パーカー」が、AR広告を掲載した。
>> 続きを読む


人気記事:1000はてなブックマーク


すごい企画書事例集

ネットで見られるすごい企画書をマネてみよう良い企画書をマネることから始めよう!
大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ


ネットで見ることができる、すごい企画書!
良い事例を参考に、自分の企画書を改善しよう。
ネット上に公開されている良い企画書を
まとめている記事があったので、ご紹介したい。
>> 続きを読む

デザインの基礎

新卒でも分かる!成果に繋がるWEBサイトの基礎まとめ新卒でも分かる!成果に繋がるWEBサイトの
基礎まとめ「5つのステップ」


基礎を理解し、事例をたくさん目にして、
成果に繋がるWEBサイトは何かを考える。
今回のブログでは、新入社員さんの指導にも使える
「成果に繋がるWEBサイトの基礎」についてご紹介したい。
>> 続きを読む

WordPressのまとめ

WordPressの導入からカスタマイズまで全部まとめWordPressの導入からデザイン、プラグイン、
カスタマイズまで全部まとめ


これから始める人から、カスタマイズしたい人まで、
WordPressの疑問・困ったを解決するまとめ
今回のブログは、自分と同じ様にWordPressを
始める方のために、まとめをご紹介したい。
>> 続きを読む


A8.netが技術スタッフを募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)